

お知らせ!

お知らせがあります。

このたび、旦那様が帯広から札幌に転勤になり、戻って来る事に

なりました

このブログを始めたのは遠く離れたパパに娘の成長を知らせるため

だったので、このブログは休止します!

また、いつ転勤になるかわからないので、このままにしておこうと思います。

再開しない事を願います。

今まで見て頂いてありがとうございます!

※FBは続けてます



復活!

たくさんの方からの励ましメールありがとうございました!

返信できなかった方もいたと思います。申し訳ない。

おかげさまで、心も体も復活しました!

まだ思い出す事もあるけど、家にこもっていてもしょうがない!

外に出て人と話した方が元気になれる

仕事も16日から始めます!

安静の毎日でなんだか太ったよう気がします

早く元に戻して、いやそれ以上に痩せて、またコウノトリを待ちます!



今日は久しぶりに買い物に行ってきました!

ハローウィンのセットがあったので早速撮影しちゃいました!

121013_150323.jpg



報告

このブログで妊娠の報告をしたので、やはり結果も報告しなくてはと思い、

お知らせいたします。

10月3日にお腹にいた赤ちゃんが15週で亡くなりました。

あまりにも突然の事でとても辛いです。

すでに人の形をしていて自分の手と同じくらいの大きさまで育っていました。

今日、火葬が無事終わりました。

いろいろ考える事はありますが、早く心と体を回復させて頑張ります!


ばっさり

娘の髪は量が多くさらにくせ毛。くせ毛もただうねってるのではなく、スパイラルに!

なのでずっと短くできず、伸ばしていました。

でも、お風呂上がりのドライヤー、朝のセット・・・超大変

なので、美容師さんに相談してイチかバチかでばっさり切っちゃいました!

120929_150852.jpg

やはり予想通りふくらんで金太郎みたいになっちゃった

120929_155210.jpg

でも本人とても気に入ったようです




わいわいぱーく

昨日、東苗穂ジャスコのわいわいぱーくに行ってきた!

いつも素通りしてたけど平日で空いていたので遊ばせてみた。

2人くらいしかいないの遊び放題でした!

120918_140505.jpg
小さいお家にキッチンセットがそろってます!

355.jpg
料理の材料をお買いもの!

DVC00352.jpg
たこ焼き屋さん!

120918_141349.jpg
ヘルメットかぶってブルドーザーに!

けっこう楽しめたみたいです!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
